HeartBeatHeart

《Be Prepared》

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch のアクティビティで「謹賀新年チャレンジ」をクリアした。

謹賀新年チャレンジ Apple Watch のアクティビティの「謹賀新年チャレンジ」を1月ギリギリでクリアできた。 特定の週で、月曜日から日曜日の7日間、3つの課題(ムーブ・ワークアウト・スタンド)クリアという、デスクワークを主体にしているとなかなかハードな…

寝ているときの歯ぎしりで歯を破壊しないようにマウスピースを試してみた。

どうやら、寝ているときの歯ぎしりが酷いらしい。あと、朝起きると顎が疲れていることがある。なので、寝ているときの歯ぎしりで歯を破壊しないようにマウスピースを試してみた。 TO-PLAN の歯ぎしりマウスガード。Amazon でも買えるけど、すぐ欲しかったの…

ハーフマラソンのダメージ確認ランしてきた

7分/km のペースでランニング。微妙に膝にダメージが残っているかも。とりあえずプロテインを飲んで回復させる。 朝と晩に、プロテインとカルニチンとマルチビタミンを飲んで、どうにか身体の調子を整えています。 体重が 69 kg 台に戻った。12月末から1月頭…

Macintosh 風 Apple Watch スタンド(elago W3) を買いました。

サイズぴったり。Apple Watch を入れてみたところ、思いの外良かった。 ナイトスタンドモードって、ずっと点灯しているわけではないっぽい。 フロッピーディスクの溝は、このあと墨入れしました。 elago W3 STAND Apple Watch 専用 シリコン製 スタンド 充電…

第8回赤羽ハーフマラソンを完走しました

ハーフマラソン完走しました。2016年1月15日。日本中に寒気がやってきた日に開催された第8回赤羽ハーフマラソン。 気温5-7℃ぐらいだったのですが、走ってみれば体が暖かくなるので CW-X と長袖Tシャツぐらいで十分だったかも。この上にウィンドブレーカー的…