HeartBeatHeart

《Be Prepared》

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアブリックオーナメントティンカーベル

ファミリーマートでベアブリックのくじを引いてみたら意外と良いのが当たりました。ベタベタにサンタクロースの格好をしたミッキーやミニーがあったけども、それではなく、黒をベースにティンカーベルが飛んでいるベアブリック。 このくじは人気があるらしく…

THERMOS の真空断熱ケータイマグを買いました。

家で冷蔵庫で冷やしたお茶を入れて会社に持ってきたところ、6時間ほど冷たいままでした。 最近、毎日のように会社でペットボトル入りのお茶を買っていたので節約になりそう。会社にはウォーターサーバーもあるので、それを使ってお茶やらホットレモンを入れ…

11年ぶりの皆既月食

外に出て映画を見てきたら、「月を見ている人が多いなぁ」と思ってたら、皆既月食の日だということを思い出した。 ちょっと早歩きで家に帰ってカメラを構えて撮ってみた。 完全に隠れる前に撮影できた。この時23時ぐらい。完全に影に隠れた後は、1時間ぐらい…

PS Vita をラゾーナ川崎で触ってみた。

ラゾーナ川崎に行ってみたら、ビックカメラでPS Vita 体験会をやってました。 ラゾーナ川崎に行った目的は映画だったわけですが、映画が始まるまでに時間があったのでフラフラしていると、ケータイコーナーの横にPS Vitaコーナーが。 ほとんど人が並んでいな…