HeartBeatHeart

《Be Prepared》

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクをはじめました。

まだ週末の1,2回ほどしか乗ってませんが。 車体が今まで乗っていた MTB やクロスバイクと違って軽いので、走りだしが軽やかだし、ちょっとした坂は軽々登れる。スピードも出るので要注意。4月5月は都内の自転車屋さんを結構周ってロードバイクを物色していま…

Google トレンドからわかるコンテンツ需要(着うた・着メロ・デコメ・スタンプ)

Google トレンドで「着うた」「着メロ」「デコメ」「スタンプ」の人気度を比較してみた。http://www.google.co.jp/trends/Google トレンドで 着うた・着メロ・スタンプ・デコメ を比較興味深い結果が出てきた。 着メロのピークは 2004年頃着うたのピークは20…

銀座・東銀座・有楽町周辺で安くて美味しいランチ

銀座・東銀座・有楽町で安くて美味いランチを探している個人的メモ。 吉野家や、はなまるうどん等のチェーン店は避けて、800円以下に納めたいという気持ちで探しています。消費税の税率8%に上がる前にメモしている店もあるので価格はブレています。お店の地…

BABYMETAL

BABYMETAL のアルバムを買った。最近の作業用BGMになっている。メギツネの動画を youtube で見かけたのが BABYMETAL を初めて知ったきっかけ。激しい音にアイドル系の歌声。ヘビメタとアイドルの融合。はじめは違和感があるんだけども、他の曲を聴き漁ってい…