HeartBeatHeart

《Be Prepared》

お買い得ヘッドホン ATH-SJ11 を買って試してみた。

ATH-SJ11

ヘッドホンが欲しいなーと思ってAmazonをうろうろしていたらオーディオテクニカATH-SJ11っていう格安なものをポチッとした。

想像した以上にきちんと音が出ている。格安だからなめていた。いろんなレビューの通り確かに高音・低音が効いている。そんなに悪くは無い。普段使いで会社に常備しておく分には良い感じ。密閉型なので周りの音もシャットダウンして作業に集中できるようになる。また、重量が軽いのでそんなに着け続けていても気にならない。

ATH-SJ11

欠点としてはコードが若干短いため、iPhoneをデスクに置いていると長さが足りず、ずずずっと引きずることがある。

ATH-SJ11

価格も安いし、そこそこの音が出るので作業用に置いておくにはいいヘッドホン。