HeartBeatHeart

《Be Prepared》

2012-05-02から1日間の記事一覧

Mac の defaults コマンドでの設定を一気にするスクリプト

なにするの Mac OSX の隠し設定等をターミナルから一気に設定するスクリプトdefaults コマンドを使用して設定する項目を自分用にカスタマイズして集めた 参考にしたもの https://github.com/mathiasbynens/dotfiles/blob/master/.osxhttps://raw.github.com/…

お買い得ヘッドホン ATH-SJ11 を買って試してみた。

ヘッドホンが欲しいなーと思ってAmazonをうろうろしていたらオーディオテクニカのATH-SJ11っていう格安なものをポチッとした。 想像した以上にきちんと音が出ている。格安だからなめていた。いろんなレビューの通り確かに高音・低音が効いている。そんなに悪…

東京麻婆食堂

東京麻婆食堂, originally uploaded by yosshi1202. 麻婆豆腐定食しかメニューにないお店である「東京麻婆食堂」にランチに行ってきた。 先日行った時にはすでにランチのラストオーダーを過ぎていたため入れませんでした。ランチの時間は15時に終了。今回は1…