HeartBeatHeart

《Be Prepared》

MUJI To Go のステッカー10枚セット

無印良品のキャンペーンwebサイト のゲームでステッカー10枚セットのクーポンがあたったので、近くの無印良品で貰って来ました。

MUJI to Go

10枚セットがあるわけでもなく、「クジ引きボックスみたいな箱から10枚選んでね」という大雑把な感じ。確かに、用意するのも面倒だ。

手を突っ込んでみると束になったステッカーがざっくり。箱いっぱいに入っていた。まだまだ大量にステッカー残っているみたい。ざっくり入れて5,6枚バサッと取ってみたかったけど同じのがたくさん出てきそうなのでやめておいた。10回地味に引きました。

10枚のステッカーの同じ絵柄のステッカーが2枚出たのが3種類。そうなるよね。見た感じ普通のステッカー。ステッカー裏には無印良品のキャリーケースに貼ってねとの説明。サイズはそれなりに大きい。

もらってみたものの、貼る場所がなくて困る。ノートの表示にでもはるかなー。