HeartBeatHeart

《Be Prepared》

Freitag Tokyo Store にふらっと行ってみた。

Freitag Tokyo Ginza

銀座にFreitagの直営ショップができたと聞いてちょっと行って見ました。銀座一丁目で降りるとすぐ近くにあります。

アーバンリサーチなどのショップに比べて、商品1つ1つのデザインが豊富な感じ。 壁一面が定番のダンボールの引き出しになっている。直営だからか、良いデザインのバッグが多い気がする。値段は、他の取扱店と変わらない感じ。(やはり、直接ネットショップを使って輸入したほうが安いか?)

フロアは1Fと2Fにわかれています。奥の壁が鏡になっていて、実際のフロアよりも広く感じる。

今は、Ben で満足しているのですぐに何かを買うことはないかなぁ。でも、HAZZARD とか欲しくなるよね・・・。まだ Ben を買って1年程度なので物欲を抑えよう。


大きな地図で見る