HeartBeatHeart

《Be Prepared》

ネコの給水器をピュアクリスタルセラミックに買い替えた。

噴水式の給水器を2年ぐらい使っていたのですが、ポンプの異音が酷いのと、プラスチックなので傷が付いてきたこともあり買い替えを検討してました。噴水式の給水器はあまり選択肢はないのですが、プラスチックではなくセラミック(陶器)なものが良いと思ったので、ピュアクリスタルセラミックを購入しました。

今まで使っていたものと置き換えた結果、どこから水が湧いているのか不思議で探している様子です。 なぜか、給水器の下を掘り始める・・・。しまいには、ガサゴソ給水器をどかし始める。前のものが、水が溜まるところと、噴水側が別れていたので、水が溜まっていないことに違和感があるんでしょう。

セラミックになったので、傷つきにくく洗いやすくなりました。また、ちょっとしたメーカーなので内部で使用しているフィルターも手に入りやすくなったのは良かったです。

あとは、家に帰ったらひっくり返していませんように・・・。それなりの重さがあるので大丈夫だと思っていますが。

最期にネコがダメになるソファーの上でダメになっている様子を貼っておきますね。