HeartBeatHeart

《Be Prepared》

zenus の財布タイプのiPhoneケースを買った。

iPhoneケースを財布型・ブック型と呼ばれるフタ付きのケースに買い換えました。おサイフケータイみたくPASMOを財布を取り出さずにサッと使えるようにしてみた。

ZENUS

ZENUS 外側

黒い表と裏で再度が緑になっている。渋い感じのもあったけど、ポップなやつにしてみた。

ZENUS 内側

カードが2枚とお札がちょっと入りそう。財布忘れてもお札を入れておけばPASMOと一緒に使えてなんとかなる感じがいい。財布代わりに使える。さらにクレジットカードまで入れたら全てがまとまる。 iPhone の外周が大きくなったけど、許容範囲。カメラが縦位置だと使いにくくなったかも。でも、横位置であればフラップが邪魔になることは無い。

しばらくはこれで生活してみよう。