HeartBeatHeart

《Be Prepared》

麺が食べたくなったときにそうめん風とうふを食べる

コンビニに売っている紀文のとうふそうめん風があまりにもそうめんでびっくりした。

最近、近所のセブン-イレブンでよく見るなぁと思って買って食べてみたらめっちゃ美味いじゃないですか。夜中に炭水化物は食べたくないんだけど、おなかすいて何か食べたいって時にとても良い。とうふだし、タンパク質。食べた感じも、そうめんを食べているのと遜色ない感じ。添付されているめんつゆがとても合う。難点としては、開けるときに汁を捨てないといけない時がめんどくさい。穴を2箇所にあけて、汁が切れるのを待つ。

他にも、ごまだれや玉子とうふがあるらしいので今度買ってみよう。