HeartBeatHeart

《Be Prepared》

琉神マブヤーオフィシャルショップ

マブヤーオフィシャルショップ

アウトレットモールあしびなーに行った後に、時間があったのでふらっとトミトンに入ってみると、異様にマブヤーのノボリがたってるなぁと思っていたら、2階のほうに琉神マブヤーオフィシャルショップなるものがありました。

等身大マブヤー人形

ショップにいってみると、ちょっと小さいマブヤー人形が。160cmぐらい?子供向けサイズ?全体的に小さいんだよなぁ。

マブヤームーブ

よく、薬局の前にあるサトちゃん人形の乗り物っぽいマブヤームーブなる謎のアトラクションが。貼ってあったポスターによると沖縄工業高校の学生が作成したものらしい。子供たちがはしゃいで反応していた。大人気みたいです。

ほかには、Tシャツだったりお菓子だったりティッシュボックスだったりいろいろ。ディフォルメマブヤーフィギュアがいい感じだったけど、1500円はちょっと高いかなぁ。1000円だったら衝動買いしていたかもしれない。ネットショップにはまだ出ていないみたい。
いやー、マブヤー大人気だなー。結局、なにも買わずに帰ってしまいましたが。