HeartBeatHeart

《Be Prepared》

機動戦士ガンダムUC 3 Blu-ray


UC3きたー!, originally uploaded by yosshi1202.
劇場でガンダムUC3を観たのですが、忘れかけた頃にAmazonから Blu-ray が届きました。


パラオ攻略戦が3巻の舞台なので、戦闘シーンが豊富で見ごたえがある。ボッコボコにされてしまうクシャトリアとかみれる。マリーダの過去の話とかを、ちゃんと描くんだなぁと思った。小説版ではちょっとグロい表現だったので。

ケミストリーのエンディング曲も意外と良かった。(iTunesでは配信してないのか・・・。)
最後の4巻の予告はBlu-rayには無いのね。砂漠のバナージのカット。あ、Blu-ray Live で配信している可能性があるのか。後でまた観てみよう。