HeartBeatHeart

《Be Prepared》

新橋の魚金で飲んだ。

新橋駅前にある魚金という居酒屋で先日飲んだんですよ。

魚金

刺身3点盛で1,280円っていうから頼んだら、写真の刺身盛りを出されました。
どう考えても3点盛ではない。おかしい。
7種類あるぞ。しかも、これで1,280円。

おかしい。安い。食べてみるととても新鮮で美味い。

魚金という名前から、魚専門な感じの居酒屋で、新橋に店舗が沢山。
目に付く魚金に入れるかどうか片っ端から聞いていき、本店の席が空いているので本店に入りました。
店内はちょっと狭い感じがするけども、日本酒が沢山あって、料理の種類も豊富。そして安い。
これはいいお店を教えてもらった。2人でお腹いっぱい食べて一人当たり4,000円でした。

また新橋に寄ることがあれば行きたいー。