HeartBeatHeart

《Be Prepared》

世田谷ベース 自動車ショウを渋谷ヒカリエで見てきた

渋谷ヒカリエの9Fホールで、世田谷ベースの展示があるとの事なので見に行って来ました。8/19は最終日で、結構人がいた。

BSの番組で見たことのある車やバイクが飾られてました。あと、マルトコ板金で作っているミニカーモデル。

コブラ

自動車ショウ

コブラかわいいよ。コブラ

ロードランナー

自動車ショウ

中身まるまる載せ替えた感じのロードランナー

バイ

自動車ショウ

自動車ショウ

ノリで作って製品化という原付

自動車ショウ

この間、トラックに乗っけられて近所を走ってた気がする。36万円で販売中らしい。

ボロボロなのは車体だけなフォードトラック

自動車ショウ

確かに車体はボロボロなんだけども、エンジンとか足回りは新品になっているので乗り心地はいいんだろうな。

自動車ショウ

何年もかけて作っているっていうハーレーダビッドソン

自動車ショウ

色が渋い。番組でやっていたけど、ようやく組み上がったんだなー。

ブルーグレー塗装の世田谷ベースといえばこのフォードトラック

自動車ショウ

はじめて実物をみた。アメ車のトラックなのでかなりでかい。塗装が とても綺麗。

自動車ショウ

このでかい荷台はバイクでも載せるんだろうか。

自動車ショウ

戦利品

世田谷ベース

  • ステッカー2枚
  • 自分のベースを作ろうイベントで印刷してもらったもの
  • ベース作って、アンケートに答えるともらえるクリアファイル

他のグッズは高くてダメね。Tシャツとかジーパンとか。