HeartBeatHeart

《Be Prepared》

下北沢のライブハウス屋根裏に行ってきた。


屋根裏, originally uploaded by yosshi1202.

なんだかよく分からないが、「日曜日暇か?」と聞かれたので「暇」と答えたら下北沢まで行ってライブを見ることになった。

自宅と全く反対方向にある下北沢まで電車で乗り継いで40分。行ったことあるけど、やはり遠い。

チケット代2600円。意外と高いのね。
なんか分からないが、青春ロックのバンドが熱く歌っていた。ブルーハーツのようなバンド。「俺のスピリッツが!!!いや、魂が!!!!違うなスピリッツでいい!!!俺の心の中が!!!!」っていう熱いバンド。演奏が終わると客が一気にいなくなった。あぁ、みんなさっきの熱いのを見に来ていたのね。

そのあとに、京都から来たバンド。まぁ、ね。なかなかね。知名度がないってのは大変なんだなぁと思うわけですよ。大変だなぁバンドマンも。