HeartBeatHeart

《Be Prepared》

リスたちの危険な遊び



近所のショッピングセンター内にペットショップがあります。そこでリスが売られていて、ペットショップのガラス越しに観察することができます。


リスのケージの中に、運動ができるようにランニングマシンがあるのですが、これは普通1匹が中に入り走って回転させるものだと思います。しかし、ケージの中には複数のリスがいて、横から入りたそうにしているリスが羨ましそうにずっと見ているんですよ。ランニングマシンの柱にガシガシ当たりまくるんだけども入りたい。どうしても入りたい。入りたくて入りたくて震える。


中に入ったと思ったらそのまま伏せてしまって、ドラム部分と一緒にグルグル回ってしまう。2匹同時に走るというのを繰り返し、先に入ってたリスが出ていく。そして、また戻ってくるというのをずっと繰り返している感じ。



このランニングマシンの名前がわからなくて困った。何でググっていいかわからないので、アマゾンをリスなどで検索してでてきた。名前がわからないのは困るなー。


SANKO メタルサイレント 25
三晃商会
売り上げランキング: 1210