読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HeartBeatHeart

《Be Prepared》

ハンバーガーなのかどうかよくわからないけど美味しい SHAKE TREE の「WILD OUT」

食べ物

東京カレンダーを読んでいて、気になるハンバーガーがあったので行ってきました。

錦糸町と両国の間にある亀沢四丁目の交差点にあるハンバーガー屋さん 「SHAKE TREE」 の「 WILD OUT 」というメニュー。お店の分類としてはハンバーガーにはいる。とてもワイルドですね。隣りに座った女性も頼んでいました。15時に行ったけども、店の前でちょっと並んで待ちました。

バンズの代わりにパティを使い、間にチーズとトマトとオニオンが挟まっているハンバーガー。バンズどこに行った。炭水化物がどこかにいったハンバーガー。付け合せでフライドポテトとピクルスが付きます。

頭のおかしいハンバーガーを食べた。

最初から袋に入っていますが、ナイフとフォークを使って食べました。パティがひき肉というよりは、細かく塊を作ったお肉。お肉食べている感がとてもあって満足度が高い。ハンバーガーだけでも 240g あるらしい。一緒に頼んだミルクシェイク(オレオ)も美味しかった。ハンバーガーに合う。

東京カレンダー 2016年 05 月号 [雑誌]

東京カレンダー (2016-03-19)